平均年収631万円です

2018年の年収を集計しました。
弊社コンサルタント(3年以上の監査担当者)の平均年収は631万円(平均勤続5年)です。

ちなみに上場企業の平均年収は599万円です(2017年東京商工リサーチ調べ)。
上場企業ですので当然勤続年数もかなり長いでしょうから、弊社の勤続5年631万円は遥かに高い水準といえます。

仮に勤続年数10年での平均をとると、弊社では900万円近くになる計算です。
1000万円以上のコンサルタントも何人もおります。

ベンチャーパートナーズは順調にお客様が増えています。顧問先は既に1500社以上あります。そして増収分をしっかりスタッフの給与に還元しております。
良い循環ができているので、離職者も極めて少なく、大変満足度の高い職場だと思います。

住宅を買う方も多いです。人生をしっかり構築できる職場だと思います。
自由度の高い環境でイキイキと働き、頑張った分高いしっかりと報酬が得られるからです。かといってハードワークでは決してありません。

興味のある方はぜひお話を聞きにきませんか?
特に経験者の方は大歓迎です。

今後事務所説明会を定期的に開催することになりました。
数日内にホームページにて告知をいたします。
匿名での申し込みも可能ですので、ぜひお問い合わせください。