テレビ番組(地上波)に出演します

私、代表東がビジネス番組「賢者の選択」に出演させていただきます。

<放映>
地D:12/31(月)18:00~18:55 サンテレビ(兵庫、大阪)
CS:12/30(日)12:00~12:29 日経CNBC(全国放送)
BS:12/30(日)18:00~18:29 BS12(全国放送)

私の起業支援に対する熱い思いを語りました。
弊社スタッフも、そしてお客様にも出演していただきます。

全国を見わたすと、我々よりも規模が大きく、法人設立数なども多い立派な税理士法人さんも存在します。そんな中、我々に出演の機会をいただけたことは大変ありがたいことと感じます。

ただしテレビに出るのは一瞬、一過性のものです。我々の業種的には出演したからといって特に大きなメリットがあるわけではありません。また地上波の流れる関西に弊社の拠点はありませんし、予定もありません。

何のためかというと日々頑張るスタッフのためです。こういった機会で自分たちの存在を客観視し、改めて自分たちの仕事の価値を再確認するきっかけとなれば何よりです。

また「起業支援特化型」会計事務所というジャンルが存在することが社会一般に少しでも認知されることは業界活性化の観点からは良いことでしょう。

ということでぜひご覧ください!