飲食店様支援の為のテイクアウト・デリバリー 商品紹介サイト『お持ち帰り.com』オープン

 この度、弊社では新型コロナウィルスにより営業に多大な影響が出ている飲食店様を支援する目的で『お持ち帰り.com』を立ち上げました。

 

 外出自粛要請により人との接触が厳しくなっており、様々な業界で景気の落ち込みが懸念されております。
その中でも営業することも叶わず売上が激減し、テイクアウトに業態をチェンジしながら模索する飲食店様のために、なんとかご支援ができないかと考え、弊社の得意とするWEB 集客を活かしてお役に立てられるように、テイクアウトやデリバリーをご紹介するサイトを立ち上げました。今後、WEB サイトをより人の目に付くよう、SEO 対策や広告運用など積み重ねてきた独自のノウハウを活かし、アクセス数の増加を図っていきます。

 

 消費者の方々においても、外出自粛・物流の影響など、普段の生活に様々な弊害が発生しており、心身共にストレスも溜まっていることと思いますので、世の中が大変な中でも、お店の味をご自宅で楽しんで頂けるという両者にとって嬉しい仕組みを提供するお手伝いができればと思っております。現在弊社の顧問先様でなくても、当面は登録無料でお手伝いさせて頂きます。

 

 多くの飲食店様にご登録頂くことで、少しでも飲食店様の閉店や企業の倒産を回避し、消費者の方々の心を満たすことができるサービスとなります。

 

【お持ち帰り.com ホームページURL】https://xn--t8j3bvgp16qdbf.com/