離職率の低い職場です!

札幌事務所にて監査担当者を募集します。
もう5年近くになるでしょうか。札幌では監査担当者の退職者が全く出ておりません。

数年間意識をして「働きやすさ」「待遇」「やりがい」の実現に取り組んできました。その結果なのだと思います。
女性も多く、みんなイキイキとして働いてくれています。経営者としてはこれほどうれしいことはありません。

人が定着し、仕事も売上も増えています。とても良い循環です。

現在の職場環境に満足できない方、もっとステップアップしたい方、ぜひベンチャーパートナーズに話を聞きに来てください。
私たちの良さは「自主性」です。
自己管理は必要ですが、自分のペースで良い仕事ができる環境があります。

転職はいつまでもできるわけではありません。早いほうが良いと思います。
きっと、良かったと思っていただけると思いますよ!