私たちは助成金から始まりました

私たちベンチャーパートナーズの原点は助成金です。

平成15年に独立開業したとき、何か顧客増加のためできることはないか?と考えたのがきっかけです。そこで、当時たくさんあった「助成金」を売りにしよう!と思ったわけです。

だからそれ以来、がむしゃらに助成金サポートをやりまくりました。
同時に融資サポートもやりまくり、「節税、助成金と融資の一体サポート」、「資金導入に強い税理士事務所」を看板に営業をしていたものでした。

それからは仕事がどんどん増え、新設法人などのサポートなどもやるうちに、いよいよ手が回らなくなりました。
そこで、知り合いの 当時は若手社労士の星であった山本社労士に相談し、一緒にやり始めたのが私たちグループとしてのスタートです。

だから助成金・補助金サポートは我々グループの原点でもあります。その時々の流行に乗っかってやっている同業者とは全く異なるとの自負を持っています。

実際、社労士法人では地域で圧倒的ナンバーワンの助成金サポート件数を誇るまでになっています。また、行政書士事務所でもかなりの数の補助金サポートをおこなっています。

そんな私たちですから、どこよりも高品質に最高の仕事をやりとげる自信があります。
ぜひベンチャーパートナーズにご相談を!

■助成金のご相談はベンチャーパートナーズ社会保険労務士法人 へ